

久しぶり?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ちぃです☆

久しぶりにブログ更新です♪
最近何かとネタがなくてブログ更新忘れてましたw

ん?。最近思うことなんだけど・・・。
先入れGVしたら負けますね?。Top平均は大事だなぁと思いました


↓結果です。
9月度GV2

目指せ対600(*'-'*)エヘヘ

では気を取り直して
レベル上げを頑張ってたらスパイン秘密レベルになりました♪
今日はポタ出し頑張ったよ☆
ポタ出し

最近アチャを育てててある程度育ってきたら紹介しますね♪
まだまだ初心者ですw

ではでは(≧m≦)ノシ

ちぃま

☆反省☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ちぃで?す。

最近は、ブログ更新率が低いということで
Kyoちゃんにコラーーーーと言われました?w

ごめんよ?楽しみにしててくれる人がいるとはつゆしらずΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


さてさて、私はTHE☆優柔不団のリーダーつまりGMになりました☆

頑張りマス(ノ^^)ノドモドモ

理由:
私1時間ソロしちゃうと眠くなるんです(⌒-⌒)
なのでレベルがあがるのが遅いです。
るいさん・りんごちゃん・大和さん
この3名のレベルUPが非常に高いです。
なので、もっと強くなってもらう為私がGMになりました。

意外にGM業あってるかもという事でうまく話をまとめられてw
仕方なくw

う?ん。ここでGV参加率が多いメンバーで構造してる為
私の想像GV構造をお話します。


高火力陣:るいさん・りんごちゃん・大和さん
先陣を切って相手を蹴散らしてください。

妨害陣:おぽ子(せりか)・私(ちぃま)・チワワ(わんこちゃん♪)
主にWIZさんに張り付いてアスヒ等の邪魔をします。

足止め陣:武道王さん
武道王さん貴方にかかってますwどうしよく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

支援職陣:wzリオンzw(伝説さん)
うちの大事な支援です?。アスヒたのんます?。たまにテイマのペットをメテオで焼いちゃって?
妨害さんに気をつけて?後天使さんに吸われないように心臓2?3列ぐらいw

後、健康WIZの為ポタ出し(フォーリン)が出来ないそうで。。。
暇があったらポタ出し手伝うよ?

補助職陣(しつこいw):僕さん・キュアン(Kyoちゃん)
               たまにちぃまの 彼BIS(私)
大変かと思うけどBISさんたちが死ぬとPT全滅の可能性大。復活・灰持ってない人もいるからね?
それに一番狙われる確立大?。逃げるときは卵にw
う?ん。こっちも健康だと思うからポタ出したいときは言ってね♪なるべく手伝うよ?

後、あまり支援職・補助職を責めないでね?。一番怒られている気がします。
支援・補助って結構つらいんだから?最初のうちは火力と違って戦の中心にほとんど居ないし
HPの減りようでしか判断できないの?。なるべく「カ?」っと言うのではなく←結構こたえるのww
ソフトな言い方でお願いね?。失敗しちゃっって「ごめん」ってなるときもあるけど
そんな時は「どんま?い」とか言ってあげてください♪
そのまま流れると「あ?あいやな雰囲気作っちゃったな?って思っちゃうw」←ネガティブねぇw
いざGV時に支援・補助がないときついし卵のように大事に扱わないとねw。
どのGにも一番不足している職なんだし?(多分w募集でよくBISさんを中心に。。。とか見るから)

うむ。
こんな感じかなぁご存知の通り・・・。今のところ支援職と足止め不足。。低下も欲しいね?

けどこのバランスが整ったら結構強くなるかも。

最近、みんないろんな所でナンパしてきたりして人が増えてきて
Gがなんか盛り上がってきてるような気がします。

GMとしてギルメンに感謝を致します^^
みんな?本当にありがとう☆

そして、何かご相談事あったりしたらいつでも言ってね?

例えば:
GVの日にち(時間帯)とか変えて欲しいとか
縁故地をここにしてほしいとか
あ?してほしいこ?してほしい等

聞く耳は持っていますので出来るだけお答えしようと思ってます♪

まだまだ皆に比べて新人ですができるだけサポートしてください(* ̄ー ̄*)

それと
本日GVしました^^b「WILD☆CATs」さんです♪

対戦ありがとうございました。
あと多勢に無勢でゴリ押しですみませんでした。

↓結果
GV結果3


久々の2PTなっちゃったしw
相手は2名でした。参加率低かったみたいで。。。

今度はまたベストメンバー揃ってきたときにでも対戦しましょうね♪


さてさて、ポタ出ししてこうかな。。。

またね?(≧m≦)ノシ

☆ちぃま☆

ここ一週間

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ちぃです♪

ここ一週間何かと忙しくブログ更新遅れました。

さて、水曜日と土曜日にGVありました^^

紹介しますね♪

まず、水曜日に対戦していただいたギルド様は「摩天楼」さんです。
対戦ありがとうございました^^b

GV1.jpg

↓結果開始後10分ぐらいで全滅しましたw
GV結果1

続いては昨日対戦していただいた「B?ウイング」さんです☆
対戦(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

↓結果ですが負けました(/ヘ ̄、)グスン・・足止めあればとの感想w
GV結果2


さてさてGV終わって狩場に行きました。1時間狩ると寝てしまう。ちぃのいらないスキル発動前に
なんとUが出ました♪
黄金に輝くあの文字見るとつい(*'-'*)エヘヘになるね♪

餌U


。。
餌。。。
ご馳走様♪

ではでは
また今日もGVあるから頑張ってこうね♪

(≧m≦)ノシ
byちぃま

祝☆メインクエ終わりました☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ちぃです☆

最近メインクエの日々でついついブログ更新を忘れてしまいましたw

ええと毎日ブログを書くたんびコメくれてありがとう☆
本当に嬉しいです♪また頑張ろうって思いました♪

さてさて今回はなんと!!!
メインクエ終了しました☆

思えば長かった・・。半年前からずっと勧められて来たのにめんどくさいと言う理由で
ずっと無視してましたw

けど意外にストーリー制があって楽しかったです♪
作業的に進めると楽しくないよ??。

ではでは画を貼ります

↓アクアドラゴン透明なっちゃってますwちなみにワンコsとメインクエ進めてて
リンゴちゃんに手伝ってもらいました♪
透明アクアドラゴン


↓ティアメスです^^メインクエのラストボス吸い込まれて即死しまいましたw
武道はこのクエで強い♪PS可愛くないw
ティアメス



↓ティアメス終了後GVしました☆今回対戦していただいたGは「王亡き国」さんです☆対戦してくれてありがとう☆メッチャ強かったです(≧m≦)
GV.jpg

↓激しい戦闘です=*^-^*=にこっ♪
GV2.jpg

(/ヘ ̄、)グスン負けましたwけど仕方ない・・・。レベル差
皆、参加ありがとうね?☆また参加してね♪
GV結果


GV後とうとうメインクエ終わらせました♪ちなみに天上界に収めました^^;
RedStone 09.08.16[25]

手伝ってくれた方一緒にメインクエを同行してくれたかた
本当に感謝です♪

ちぃはこれからも頑張ります^^;


今かけら集め頑張ってます☆集まったら機会があったら秘密行こうね=*^-^*=にこっ♪

ではでは、また更新しますね♪

(≧m≦)ノシ
byちぃま

☆アークデビル☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ちぃです☆

今日もメインクエを頑張りました^^

0時発でアークデビル秘密に行きました(*'-'*)エヘヘ

そのときリンゴちゃんに手伝ってもらいました♪
ありがとうね?。こんな私の為に=*^-^*=にこっ♪

↓ハノブでメインクエの話をしたら手伝ってくれる話になっちゃったwヽ(^◇^*)/ ワーイ
秘密前のハノブ


↓0時発でアクアデビル秘密INしました^^てか画面ちっちゃかったです♪
アーク秘密


↓NPCに話したらムービーが出てアークちゃん出た????。
アクアデビルJPG
アクアドラゴン

何とか無事終了しました^^
感想:経験値激マズ(適正じゃないからね?)
    MOB HP高すぎ(/ヘ ̄、)グスン
    Gハンってやっぱり楽しい♪
    りんごちゃ?ん次もおねが?い♪

以上。次はアクアドラゴン目指します♪

ちぃま

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

☆☆現在閲覧者数☆☆

現在の閲覧者数:

FC2拍手記事別ランキング

UpDate情報
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
ギルドメンバー募集
現在住民数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
