

GM危うし

(*´・▽・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°ちぃです☆

久々でネタはほとんどないですが、ちょっとGHでGMの座を狙ってる人を発見した為

載せてみたいと思います☆

100731_02.jpg

やばいぞ!!GM貴方の席が狙われてる@@

祝☆ランク3☆

こんばんわ☆ちぃです♪

報告遅れました><;この度THE☆優柔不団はついに
ランク3を勝ち取りました☆☆☆

100626_01.jpg



やった*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;う☆ヽ('-^*)>*ご★ざ:*い:;☆ま※す>o('ー'*)>*


ランク3のGHはデカイですね^^;
まさかこのGが3までいけるとは正直思ってませんでした><;


2より明らかにでかくて最初はギルメンも皆戸惑い気味で色々と彷徨ってました(笑)


これも皆の参加率の高さのおかげだと思います☆

また改めて優柔の絆の深さを感じました♪

名前は優柔でも決断力はありましたねw

打倒3を目標達成した為次は打倒4を目指すように頑張りたいと思いますので

ギルメンの方々ご協力を宜しくお願い致します☆

また、GMに変わり城たくさんのご参加感謝致します。
有難う御座いましたy(o^?^o)y

また明日城だ?><;
Pv次第で守りか攻め・・・。



100626_02.jpg

守りでも精一杯頑張りたいと思います☆
今の優柔なら可能さ!!がんばろ??????♪♪(ノ^▽^)ノ


100626_03.jpg

出会いあり別れあり

(*~▽~)/ばんわぁ?♪ちぃです

本日はぼったくりさんの事まーくんの卒業式を行いました(つД;)ふぇ?ん

いろんな人と出会い別れ繰り返してきました。

引退という事で笑ってバイバイしようということでGHで集まってバイバイ会をしました♪

100608_01.jpg




100608_02.jpg




100608_03.jpg





100608_04.jpg


笑ってバイバイしようぜ♪
今までありがとうね☆また気が向いたらINしてまた遊ぼうね?(*´ノ∀`)

5年間お疲れ様でした^^

最後まで笑顔にふざけました♪


100608_05.jpg


ΣЪ(・∀・good☆")

休みというのは早く過ぎるものですね。

(*~▽~)/ばんわぁ?♪ちぃです♪

3月中旬より転生を行いやっと納骨レベルまで達しました?♪

そこで珍しいUを発見!

100516_01.jpg
DXUでした。でもギルメンに聞いた所餌か分解と言われ分解をしようと思い
早速分解を・・・。


100516_02.jpg


結晶石出るかな?♪神秘のかけらどれくらい落ちるんだろ♪
楽しみ楽しみ♪




・・・・。


・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・。





タティスルのかけら80個



つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウx

100516_03.jpg
精一杯の悔しい思いを表現しました><;

ではまた(●>▽<●)ノシ

更新全然しなくてごめんね?(P口`q。)ホロッ

こんにちは☆ちぃまです♪

久々にブログ書いたよ?。2ヶ月ぶりくらいかな。
最近BBS作成したりしてなかなかブログの更新が出来なかったですね><

あれこれ優柔不団Gもメンバーも増えてきていい面も悪い面も対処が大変になってきてる感じですね。。
やはりランクGを維持するというものは相当大変な事だと実感しました。

GHが大きくなるっていい事だなぁってつくづく思います。

GMを筆頭に皆の頑張りが結果を招いた事だと思います。

この場をもってお礼致します

有難う御座いました。

後、まだGHPは作成中です。完成はしておりません。
私も暇があったら作成する程度でしか考えていない為なかなか手が付けられない状態です。

完成間近なりましたらまたご連絡を差し上げたいと思います。

以上。ちぃまでした♪

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

☆☆現在閲覧者数☆☆

現在の閲覧者数:

FC2拍手記事別ランキング

UpDate情報
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
ギルドメンバー募集
現在住民数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
