スポンサーサイト


昨日のGv

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪ちぃです☆

昨日ね。更新忘れちゃったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なので今日更新しますね☆
まずは昨日対戦していただいた相手は「ストライクウィズダム」さんです☆
相手の情報は全くありません。未知の相手だったのでどういう相手か不明でしたw


開始前にBISさんが視察に来てましたね?(* ̄ー ̄*)
090725Gv1.jpg

下画激しい攻防戦??
いや、実は相手が一方的に逃げてただけです(≧m≦)
逃げて分散させて1名を狩る・・・。実はBISさん2名と剣士さんの1名しかいなかったのですw
けど、回避がものすごく高くて・・当たらない当たらないw
私BISだから関係ないんですけどww
ギルメンによると多分550↑はあるとの事でした^^b
090725Gv2.jpg

Gv結果
090725Gv3.jpg

う?ん・・・。完封負けw
やられましたね???。けど楽しかったです☆
対戦ありがとうございました☆
よし、もっと頑張らなきゃ☆

では今度は気を取り直して
ついに・・・。ついに・・・。
納骨デビュ??☆
嬉しくて
嬉しくて
こと?ば?にできな?い

by小田和正

ポタ出しもやっちゃいましたね。ここポタ出るの早ww
骨秘密ポタ

そして0時半発の納骨入りました☆
これが画です。
納骨秘密画像
う?ん。感想・・・・。

納骨怖?い。
ラストボスで死人続出

ラスボス死ぬ前に蘇生しないと経験値が入らない罠・・・・。
運営修正かけてくださいな?。

終わったあとのあの気まずさ・・。なんとも言えません。

では、また更新頑張るので応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

by☆ちぃま☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 俺写ってるじゃないですか!
> 今回のGvは相手との差が激しかったですね@@
> 次のGvもがんばろー(´・ω・`)b

毎回コメありがと^^v
今回は完敗でしたねwまあ、楽しみましょう☆
うん☆次回のGv頑張ろうね♪

俺写ってるじゃないですか!
今回のGvは相手との差が激しかったですね@@
次のGvもがんばろー(´・ω・`)b

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

☆☆現在閲覧者数☆☆

現在の閲覧者数:

FC2拍手記事別ランキング

UpDate情報
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
ギルドメンバー募集
現在住民数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
