スポンサーサイト


メインクエの日々

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ちぃです☆

ポタ出ししたいけど狩場が混んでた為ブログ更新します☆

最近ですね。テイマのメインクエを進めようと頑張ってます☆

とその前に8/9GVありました☆
今回対戦していただいたGは「果てしない道」さんです☆対戦ありがとうございました☆

↓このメンバーで対戦しました☆
果てしない道GV1

↓結果果てしない道さんたちに初勝利しました♪リベンジ達成w
果てしない道GV2

GV終了後ワンコさんとポタ出しデートしました☆
ポタ出しWIZ090809_02

その後にりんごちゃんとデート^^b(浮気も?んw)
りんごちゃんデート090809

さてさてデートはそのくらいにして
メインクエの3までいきました☆Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
メインクエ3

そして、メインクエ3ー4?2のボスセイジ秘密にいきました☆
最初は薄暗い場所からスタートしてな?んだ?100台のMOBかぁ
あんまりだなぁって思っててとりあえず中ボスまで楽々倒しました

そしてセイジの部屋をクリックした途端
セイジ1

ん?真っ暗?バグ?って思ったらムービーが流れましたw

↓セイジの正体
セイジ2


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
で????た????。
てかデカイwwww
右がちぃまね?見比べたらその大きさわかるよね?
炎が邪魔で近寄ったら被ダメ酷かったですw
※近寄らないほうがいいよ?

ではでは、こんな感じでメインクエを楽しんでます☆

またね?(≧m≦)ノシ

☆ちぃま☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>  せいじおじいさん・・ヘビー級ですな 
>
>  戦sのとこは強いからねー勝ててよかったb

そそwセイジさんはでかいの~p(≧w≦)q
後、戦sの所は強いね~。また日曜日に対戦するそうなので
今度は勝てるか心配です。でも頑張ろうね☆

Re: タイトルなし

> 初勝利だったんだ~v-237v-12
> デビュー戦で気合いい入れてて頑張ってよかったーv-10
> もちと装備改善して次もがんばるv-237v-8

そそ(へ。へ)ζ
そうなんだよ~o(^o^o)(o^^o)(o^o^)o
今まで勝利したことなく負けっぱだったの〃(≧へ≦)〃
これもせりかが来たからかな~w
また頑張ろうね☆

 せいじおじいさん・・ヘビー級ですな 

 戦sのとこは強いからねー勝ててよかったb

初勝利だったんだ~v-237v-12
デビュー戦で気合いい入れてて頑張ってよかったーv-10
もちと装備改善して次もがんばるv-237v-8

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

☆☆現在閲覧者数☆☆

現在の閲覧者数:

FC2拍手記事別ランキング

UpDate情報
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
ギルドメンバー募集
現在住民数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
