

☆アークデビル☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ちぃです☆

今日もメインクエを頑張りました^^

0時発でアークデビル秘密に行きました(*'-'*)エヘヘ

そのときリンゴちゃんに手伝ってもらいました♪
ありがとうね?。こんな私の為に=*^-^*=にこっ♪

↓ハノブでメインクエの話をしたら手伝ってくれる話になっちゃったwヽ(^◇^*)/ ワーイ
秘密前のハノブ


↓0時発でアクアデビル秘密INしました^^てか画面ちっちゃかったです♪
アーク秘密


↓NPCに話したらムービーが出てアークちゃん出た????。
アクアデビルJPG
アクアドラゴン

何とか無事終了しました^^
感想:経験値激マズ(適正じゃないからね?)
    MOB HP高すぎ(/ヘ ̄、)グスン
    Gハンってやっぱり楽しい♪
    りんごちゃ?ん次もおねが?い♪

以上。次はアクアドラゴン目指します♪

ちぃま

コメントの投稿

非公開コメント

Re: アークデビル討伐おめでとう♪

> 気がつけば
> ずいぶんとメインクエすすんだね~♪
>
> フフフ
>
> メインクエをクリアして
>
> GVでは、ファミでブイブイ言わせている
> ちまちゃんが目に浮かびます^w^
>
> そういえば、ギルドのほうで
> WIZとBISが入れ替わっています☆
>
> これからはBISで参加しますが、
> ちょっと仕事が不定期で
> たまに出れないことがあるかもです
> 。゚(゚´Д`゚)゚。
>
> ではでは
>
> ひきつづき、メインクエがんばってください♪
>
> ブログも楽しみにしてま~す☆

kyoちゃんコメありがとう(♭^○^)♭
メインクエね頑張ったよ☆
全部終わらせた。近々アップさせるね~

アークデビル討伐おめでとう♪

気がつけば
ずいぶんとメインクエすすんだね~♪

フフフ

メインクエをクリアして

GVでは、ファミでブイブイ言わせている
ちまちゃんが目に浮かびます^w^

そういえば、ギルドのほうで
WIZとBISが入れ替わっています☆

これからはBISで参加しますが、
ちょっと仕事が不定期で
たまに出れないことがあるかもです
。゚(゚´Д`゚)゚。

ではでは

ひきつづき、メインクエがんばってください♪

ブログも楽しみにしてま~す☆

 秘密オツカレー(_´Д`)ノ

 アークさんかっこいいですね(´゚ω゚)b
 次のメインクエもがんばです'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

☆☆現在閲覧者数☆☆

現在の閲覧者数:

FC2拍手記事別ランキング

UpDate情報
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
ギルドメンバー募集
現在住民数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
