スポンサーサイト


祝☆メインクエ終わりました☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ちぃです☆

最近メインクエの日々でついついブログ更新を忘れてしまいましたw

ええと毎日ブログを書くたんびコメくれてありがとう☆
本当に嬉しいです♪また頑張ろうって思いました♪

さてさて今回はなんと!!!
メインクエ終了しました☆

思えば長かった・・。半年前からずっと勧められて来たのにめんどくさいと言う理由で
ずっと無視してましたw

けど意外にストーリー制があって楽しかったです♪
作業的に進めると楽しくないよ??。

ではでは画を貼ります

↓アクアドラゴン透明なっちゃってますwちなみにワンコsとメインクエ進めてて
リンゴちゃんに手伝ってもらいました♪
透明アクアドラゴン


↓ティアメスです^^メインクエのラストボス吸い込まれて即死しまいましたw
武道はこのクエで強い♪PS可愛くないw
ティアメス



↓ティアメス終了後GVしました☆今回対戦していただいたGは「王亡き国」さんです☆対戦してくれてありがとう☆メッチャ強かったです(≧m≦)
GV.jpg

↓激しい戦闘です=*^-^*=にこっ♪
GV2.jpg

(/ヘ ̄、)グスン負けましたwけど仕方ない・・・。レベル差
皆、参加ありがとうね?☆また参加してね♪
GV結果


GV後とうとうメインクエ終わらせました♪ちなみに天上界に収めました^^;
RedStone 09.08.16[25]

手伝ってくれた方一緒にメインクエを同行してくれたかた
本当に感謝です♪

ちぃはこれからも頑張ります^^;


今かけら集め頑張ってます☆集まったら機会があったら秘密行こうね=*^-^*=にこっ♪

ではでは、また更新しますね♪

(≧m≦)ノシ
byちぃま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> コラーーーーー!!
> ブログ楽しみにしてるんだから
> 更新おね^^
> 毎日チェックしてるじぇ~♪

ごめ~ん。毎日チェックしてたんねw
なるべく更新するねw
つい忘れがちでΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
頑張る~

コラーーーーー!!
ブログ楽しみにしてるんだから
更新おね^^
毎日チェックしてるじぇ~♪

>塔やフォーリンでご一緒しました☆

>Blog更新頑張ってください^
投稿ありがとうございます^^b
このように応援いただくと嬉しいですε=ε=(o*>д<)o
これからも更新頑張りますね♪

また一緒に秘密行きましょう☆

>サボッテル間にメインクエ終っちゃったのね(´・ω・‘)ショボ
>アタシもやらなきゃ( ‘∀‘)
うんうん♪頑張りなよ☆私もBISメインクエ進めたいけどまずはテイマのレベルUPがんばらなきゃ^^vガンバローネ(〃^¬^〃)

サボッテル間にメインクエ終っちゃったのね(´・ω・‘)ショボ
アタシもやらなきゃ( ‘∀‘)

塔やフォーリンでご一緒しました☆

Blog更新頑張ってください^^

↓リンク空けない様に攻撃サイトです

攻城戦の上位入賞ギルドを掲載するスレッドです。
毎週変動しますが、記録を残しておくと何かと便利でしょう。
http://gamepaslog.com/redstone2ndw/

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

☆☆現在閲覧者数☆☆

現在の閲覧者数:

FC2拍手記事別ランキング

UpDate情報
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
ギルドメンバー募集
現在住民数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
