スポンサーサイト


☆久々の更新でPASS忘れてた☆ネタがない。。。GMとして?

こんばんわ☆ちぃです☆

久々のブログ更新になります(>_<)
申し訳ないですね。。。


ネタはあまり無いです。。。
って事でTHE☆優柔不団のGMとしての事を書こうかな。。

ギルメンには公示見ていただければ分かりますが
GHPを利用しようね?♪
※気使わずどんどんBBS書こう?☆携帯でも出来るみたいよ。

8月以来ほとんど触られてないので全然知らない人が多いかと思います。
現在ソース管理は私やってないのですがBBSぐらいは使えるかな。。。
※PASS形式になってるので公示確認を。。

そこにGV情報や公示に記載するもの全てBBSに載せようかと思ってます^^;
公示ではスペースが少なすぎるからね?(つД`;)ふぇ?ん

なので、このブログ見てくれてもしギルメンなどGVいつ?とか聞かれたら
GHPを案内お願いしますね☆

まあ、RSも最近デフレ傾向にあり、ほとんどのGが倉庫化しており、Gの活性化が
非常に困難な時期になっています。

GV組もうにも適正相手がなかなかいなく。組んだとしても参加者が少ない。。
かといってGVを辞めてしまうとGVを楽しみにしている人からしてみれば致命的。
まあ、倉庫化してしまうのも時間の問題かもですね。

なのでそれを防ぐ為、私が出来ることをしようと言うことで
週一回ぐらいはGVをしましょう!!

参加者が少なくてもGV入れるからね?。出来るだけ参加おねです☆
今のところ土曜日
時間帯は攻城戦を考慮しつつ22時以降は避けて20~21の間で行おうかと思います。

1年以上も居座っているGなのでなんというか愛着があるのですよ。。
あまりIN率は減ってますがたまに旧友などがINしてきて顔出してきたりして
嬉しかったりするので(≧▽≦)ノ

私も大好きなギルメンの為頑張ります☆不満。相談。戯言。なんでもいいんで
コミュ大事にしよ?ね?♪

INしたら挨拶☆
私も頑張ります(>_<) いてっ!

まっまぁこんな私でもついてきてくれてギルメンには本当に感謝です☆
色々ね?。THE☆優柔不団で抜けていく人もいるけど何かとサブを置いてくれたり
何かとつながってるんだなぁって最近思います^^;

ああ???真面目に話してしもうた?w!Σ(×_×;)ギャフン!

これからもね?一緒についてきてや?

byちぃ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おお~Σ(`□`)!!

まさかまさかまさかのww
ルイさん登場じゃないですかぁ(*´ノ∀`)

これまたびっくりです☆
みんな復帰を望んでますよ~キャ━(*≧∇≦*)━☆★

いつでもいいから(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪ させてね☆

>あ、ちなみに!
>電車に乗りながらちぃさんのブログはよく覗いてるよーw
ブログ見てくれてありがとう☆でも最近更新率低くてごめんなさい><;

でもうれしいです☆ありがとう♪

べ、別に・・・フィクさんも書いてたから書くわけじゃないんだからね!

ごめんー。。。

ルイも全然INできてないっす@@

とりあえず、近況報告でも・・・
うん。毎日毎日忙しい日々をおくっております。
以上

あ、ちなみに!
電車に乗りながらちぃさんのブログはよく覗いてるよーw

コメありがとう☆

フィクさんお久しぶり☆
まさかまさかのコメありがとう♪

私も優柔大好きなんで入れてもらってよかったなぁって思ってますよ☆

IN出来る出来ないに関しては全然気にしなくていいからねぇb(~ー~)

毎回言って耳に蛸かもだけど
「リアルを大事に!!」です☆
リアルあってのゲームですから
無理して現実を駄目にしないようにね^^;

私のちぃま(テイマ)のほうはほぼ不動なのでお暇さえ見つけてINしてくれれば
またお話しましょうね☆

全然INできなくてごめんね~

私が入ったばっかの時は色々あったりもしたけど
優柔に入れてもらって良かったなぁと今では思います^^

GHP全然更新できてなぃし
RSも全然INできてなくて
本当に申し訳ないです;;

私の知っているメンバー、
知らないメンバー、
皆さんにホント申し訳ない気持ちでいっぱいです><

大変だと思うけど頑張って下さい(*- -)(*_ _)

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

☆☆現在閲覧者数☆☆

現在の閲覧者数:

FC2拍手記事別ランキング

UpDate情報
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
ギルドメンバー募集
現在住民数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
