スポンサーサイト


11/29GV

(*~▽~)/ばんわぁ?♪ちぃです☆

最近日曜日が待ち遠しいちぃです(*´ノ∀`)

なぜかって?それはそれは
日曜ドラマ「JIN?仁?」がやるからです☆

最近ハマってるんですよねw
内容は言いません見てからのお楽しみで(≫▽≪)bb

それと土曜日も楽しみにしてます^^

GVがあるからです♪

今週の土曜日GVありましたので報告します☆

1129GV.jpg

負けました><;

†流星軍†さん対戦ありがとうございました☆

同じテイマでも相当違うんだなあって思いましたw
やっぱスキル大事だね。

死にはしなかったけどPがやられてしまいました><;

火力が足りないなぁ?

こっちは
テイマ1・武道2・BIS1・WIZ2
の6名><

相手想像で・・・2PT以上いたかなw
平均近くても痛かったです><;

とまぁ?来週からぼったちゃんがBISでkyoちゃんがランサーで火力になってくれるおかげで
・・・。どうにかかなぁw

でも足りないね?
HELPME???!!!
ま・・まぁ?募集ガンバローーーw

とまあマイペースで(つД;)ふぇ?ん

とまあ?GV土曜日はほぼ固定でしますので☆
時間帯は20?21時の間(≫▽≪)bb

しつこいね

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
byちぃま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

☆☆現在閲覧者数☆☆

現在の閲覧者数:

FC2拍手記事別ランキング

UpDate情報
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
ギルドメンバー募集
現在住民数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
