スポンサーサイト


売れました☆

先日、拾ったHP効率&速度首が6億で出したところ売れました☆
やっとの思いで光Pが買えました♪

ツインに課金しようかと思います☆
めざせ?光ツイン(v^∇^)v

しばらくは光P&風Pでスキル+6しつつ回復しながら狩りをしようかと思います☆
風で敏捷あるからね?

後は、借金返済します><;
まあ、70Mぐらいですがw

一昨日まで光PET求めて3000円課金して全く出ずで気持ち的には赤字でしたが
昨日6億手に入ったので一気に黒字になりました^^;

やっぱり、これだから面白いw

結論
欲を出せばいい物が出ず。。。無欲無心で狩ると何かしら良品が出るものですw

だって一昨日とか10万品とかけら集めでしかなかったのにこういうのがあったのでΣ(>△〇)ノノ

まあ、億品出た次の日はギルメン・秘密固定PTメンバーの友からの祝福の言葉を頂きました☆
ありがとうございますΣ人≧δ≦;)

っとここから何ですが、もう12月なりましたね?。皆さんは年賀状とか書きましたか?
とまあ、私はまだですが。。。

年賀状とまでは行きませんが今年よく絡んだギルメンに対してメッセをブログにて記載しますね☆


元GMつんでれテイマさんへ
今年1月からGMお疲れ様です☆でも「THE☆優柔不団」は今でも何とか生きてますよ☆
リアルが忙しくてもうIN出来ないかな?いつでも行動派だったツンちゃんにはすごいなぁって
思ってましたよ☆私はまだまだGMという器ではないですがなんとか頑張ってます^^;

なかなかINしない
ルイさん、ワンちゃん、フィクさんへ、カグちゃん、シーフ直属さん
リアルが忙しいみたいですね><たまには顔出してくださいね☆

いつも仲良し
武道ちゃん、激突さん、ドラちゃん、ジャージさんへ
いつもGチャを盛り上げてくれてありがとう☆
昨日、私の運を分けられなくてごめん><;やっぱり私自身もそんな運ないのでw
頑張って億品を狙ってデフヒ頑張ってください☆

無課金女王
せりかへ
毎日毎日マラソンお疲れ様です☆どんなに死んでもくじけない
せりかに尊敬します☆これからも頑張ってください(*``*)

情報屋+現在の火力No1だけど現在BISの
ぼったちゃんへ
色々情報ありがとう☆GV時装備貸してくれたり、助かりました☆
ぼったちゃんは相変わらず挨拶は無いですがこれがぼったちゃんのスタイルだと思って
スタイルを変えずに俺俺詐欺してくださいw

お酒大好き
kyoちゃん
一番付き合い長いですね☆コロ以来からずっと友達してくれてありがとう☆
リアルでも忙しいですね><そんな頑張り屋のkyoちゃんには尊敬しますイェイ(*>ωこれからもGVなり力を貸せてください☆

私の妹分可愛い可愛い
白麟ちゃん
ちょっと天然入ったりしている白麟ちゃん可愛くてしかたないの><
これからもたくさん遊ぼうね☆そして勉強頑張ってね☆

GV出ないけどIN率が高い
ガドロさん
いつもコソ?っと現れるけど深夜帯になるとよく喋ってますね^^
これからもたくさん喋りましょう☆

抜けていったけど友達
僕さん、リンゴちゃん、ゆうあちゃん、伝説さん
いずれ戻ってくれると信じてます☆また戻ってきたら楽しみましょうね♪

とまあ優柔不団Gを盛り上げてくれてありがとうございました☆
来年こそはもっと人を増やして盛り上がっていきましょうね\(●'Å'●)\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょりーっす

俺の名前が入ってるなんて嬉しいねーw

いつも頑張ってGMやってくれてありがとねw

もうすぐ今年も終わるけど来年もよろしくw

記念すべき初書き込みw

by優柔不団 変態総長ドラ

kyoちゃんありがとう☆

コメありがとうね☆
確かに日本人は忘年会大好きだよねw
何回年忘れるんだろ><

来年もまた、kyoちゃんと仲良くいたいなあ☆
私も頑張るね(≫▽≪)bb

ちゃおちゃお~

ひさしぶり~

に来て見たらものすごいのドロップしてるじゃないかwwww

(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノ

最近忙しくて秘密に適当に行くのがやっとなkyoちゃんです・・・

もうちょっとGVも参加できると良いんだけど残業&忘年会&勉強会で
なんかいじめられてますwww

12月は忘年会が10回くらいあるwww

来週は水金土日が忘年会・・・。

どんだけ日本人って忘年会好きなんだろねwwwww


ちぃまちゃんになかなか会えなくて
さびしくて死んじゃいそうです!


けど、あいまを見てGV出れたりしそうなのでまたその時お会いしましょう~♪

来年は部署が移動になるから
定時ダッシュの嵐の予定です♪

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

☆☆現在閲覧者数☆☆

現在の閲覧者数:

FC2拍手記事別ランキング

UpDate情報
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
ギルドメンバー募集
現在住民数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
