スポンサーサイト


☆12/26・27GV結果☆

(*´・▽・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°ちぃです☆

最近色々とギルメン復帰&増員のおかげで優柔も活性化してきてる感じになりました☆


さてさて活気も出てきた所ですしGVでもしようかな☆

↓12/26結果
1226_01.jpg

勝ちました☆対戦ありがとうございます☆


↓12/27結果
1227_01.jpg


流星軍さんのGVはTOP平均共に負けてたので優柔のほぼ全戦力を投入させていただきましたw
久々の2PTでしたw
1227_02.jpg


良い試合でした☆ありがとうございました(≫▽≪)bb
また頑張りましょう☆(●>▽<●)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

☆☆現在閲覧者数☆☆

現在の閲覧者数:

FC2拍手記事別ランキング

UpDate情報
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
ギルドメンバー募集
現在住民数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
