スポンサーサイト


☆祝ランクG☆

( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪ちぃです♪

この度、我がTHE☆優柔不団がランクG入りしました(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ

やっとだよ???つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ長かったw
したらばで叩かれるわ何やらで多少自信喪失気味の私でしたが><;
久々の嬉しい出来事ですね☆

新しくGH移動したとき皆でドンちゃん騒ぎしました♪
100131_01.jpg

まあ、来週でどうなるか分んないけど><;
ランク3目指したいですね☆

GH入ると「THE☆優柔不団」って出るんですよ?♪
さすが共有Gじゃないだけにうれしいですね♪

それにGHで強制も無い(*´ノ∀`)オホ
100131_02.jpg


そして、待ちに待った適性のGDいきました♪
あああああ?SSとって無いや><;

とりあえずフォーリンレベまでウマウマ出来ました☆

もっと強いGにしたいですね♪
みんながいるから楽しいんだよね☆

GMのkyoちゃんお疲れ様でした♪

PS:今回の話題とは全然関係ないけどPASSは日々変えていってね><;
ハック被害多すぎます!?
アイテムは自分自身しか守れません。面倒でもワンタイム設定してないかた特に気をつけてください!

ではではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

☆ちぃでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(o゚□゚)o≪≪コンニチワァアアア!!!!

フッフッフ

ひとあしおそかったけどw

ランクG取得おめでと~う♪
念願の優柔不団ランクG入りですね!!
これも、ちぃまたんに
副マスのみんな、ギルドのみんなが
がんばってくれたお陰ですね^^

GMさんの営業成績は0ですが・・・。
(新規入団)
みんながわんさか友達を連れてきてくれるので
すっごくうれしいです^^


コメントしてる今は、ランク1に戻っちゃいましたが
これからものんびり、がんばりまっしょうb

城もGVも負けてもいいから
みんなで楽しくGちゃで話せるとイイナ~♪

フフフ

No title

ランク2おめでとう♪(o´∀`b)b♪
このGもみんなのがんばりで大きく成長しましたね~
うれしい限りです

おいらはできちゃった婚~別居~離婚~できちゃった婚とリアルが修羅場なのでなかなかインできません・・・。
おいらが落ち着いてインできるようになったときには最強Gになっちゃててください(笑´∀`)ヶラヶラ

         THE☆優柔不団の石田純一こと つんでれテイマより

No title

そだそだー

PASSは変えていくんだぞ m9( `ー´ )被害にあっても運営の対処には期待できませんYO

ランク2おめでとう ランク2を防衛しつつランクUPできるようにがんばってね~d(´∀` )優柔の未来に幸あることを祈ってるよ~ん
                            過去の人 わんこ よりw

☆祝☆

ランクG入りおめでとう~♪
これで強豪Gヘの第1歩を踏み出せたね!
家族にパソコンとられてたので参加できなくてごめんなさい><
次の土曜にはランク3、または防衛できるよう頑張っていきましょう^^

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

☆☆現在閲覧者数☆☆

現在の閲覧者数:

FC2拍手記事別ランキング

UpDate情報
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
ギルドメンバー募集
現在住民数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
