

☆ギルメン紹介☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ちぃです☆

うんとね?。今日はね☆

ギルメンを紹介したいと思います☆
暇だったからGHでギルメンの撮影をしていました☆

まずは私ね☆
名前:ちぃま(通称:ちまたん♪)
職業:テイマ
性別:女
趣味:ポタ出し・寝落ち
ブログ見ている方に一言:変態Gですが楽しいですよ☆これからも
ブログ更新頑張るね^^
ちぃま

臨時GMの
名前:おっぱい(通称Filks)
職業:WIZ?ウルフ?中途半端?
性別:男
趣味:おっぱい鑑賞
ブログ見ている方に一言:箸持つ手は右手 おっぱい持つ手は両手
フィクさん

元GMの
名前:つんでれテイマ(通称:ツンちゃん)
職業:テイマ
性別:男
趣味:不倫
ブログ見ている方に一言:(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
ツンちゃん

花の女子大生の
名前:>>柴犬<<(通称:ワンコ)
職業:ウルフ
性別:女
趣味:犬と戯れること?☆
嫌いなもの:つんでれテイマ
ブログ見ている方に一言:(ごめん聞くの忘れたw)
わんこs

ギルチャの盛り上げ役
名前:伝説のシーフ(通称:伝説s)
職業:シーフ
性別:男
趣味:モリネルでソロ
ブログ見ている方に一言:優柔不団最高ーw
伝説2

ちぃまのRSの彼氏♪
名前:殺し屋クロサギ
職業:ハイブリット(両方みたい)アチャ・ランサ
性別:男
趣味:フィクs弄び
ブログ見ている方に一言:(・ω・`)乙  これはポニーテールじゃなくて乙なんだからね!
クロサギさん2

今日ね。GMさんがいなかったの(/ヘ ̄、)グスン
けどまた今度メンバー紹介するね♪

楽しいGだから長く続くいいメンバーに恵まれて私は幸せです☆
じゃあ、今から塔秘密・フォーリン秘密・小墓秘密・蟹秘密行ってきます☆

今回は私のテイマを紹介しましたが
次回はBISを紹介しますね♪

ではマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

by ちぃま

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

☆☆現在閲覧者数☆☆

現在の閲覧者数:

FC2拍手記事別ランキング

UpDate情報
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
ギルドメンバー募集
現在住民数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
