スポンサーサイト


☆本日のGV☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ちぃです☆

今日、GVありました=*^-^*=にこっ♪

対戦相手は「百鬼夜行?災いの種?」さんです。
対戦ありがとうございました☆

ちなみに↓画である私はほとんど見張り役でした。

090722見張り


息を吹き返した途端コルで皆で総攻撃wwm(o・ω・o)mゴメンヨ
これも勝つためなの。。。(⌒-⌒)
090722総攻撃

そして↓が今日の結果です♪
090722GV結果

やった?♪今回も勝てました☆

また頑張ります☆けど百鬼s達はBISさんとWIZさんがいなかったし
BISさんは黒落ちしたまま戻ってこれない状態だったので
この結果になったんだと思います。。。

またメンバー揃った時にでも
対戦しましょうね☆待ってます♪

次回は土曜日にGVを予定してるそうなのでまた機会あれば対戦してください☆

後、私からのお願い☆できればコメいただけるとうれしいなぁ。。。
ブログ慣れてないからここがダメだよ!!とかこうしたらいいんじゃない?とか
色々意見してくれるといいなって思って。

これからも更新頑張るから応援おねがいしますね☆

ちぃまでした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: コメありがとう☆

カグちゃん^^コメありがとう☆
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン フルボッコしちゃったヽ(^。^)ノアリャアリャ
そっかぁGvがある日はバイトが重なるんだね~。
武道さんと同じでリアルを大事にbb
また、都合がいい日があればぜひ参加してくださいね♪


> すごい、GV圧勝ってかフルボッコですね^^;
> 最近はあまり出てないから出たいけど、ある日に限ってバイトが時間ずれてたりとかで・・・;;
> レベルも上がってきたから、前よりか幾分マシなはずなんだけどね・・・。

すごい、GV圧勝ってかフルボッコですね^^;
最近はあまり出てないから出たいけど、ある日に限ってバイトが時間ずれてたりとかで・・・;;
レベルも上がってきたから、前よりか幾分マシなはずなんだけどね・・・。

Re: タイトルなし

コメントありがとう☆
武道さん黒オチ気にしないでリアルを大事に^^b
また、土曜日にGvあるかもだからまた参加してね♪
足止め☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
うん^^更新頑張るbb武道さんも更新頑張ってね☆


> 最後の最後で黒オチしてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
> 俺は何もできなかったけど勝ってよかったよかった 
> 更新頑張ってー(´^ω^`)☆

最後の最後で黒オチしてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
俺は何もできなかったけど勝ってよかったよかった 
更新頑張ってー(´^ω^`)☆

Re: タイトルなし

ツンちゃんさっそく指摘ありがとう☆v-14

確認したら画大きすぎてはみ出てたね(笑)
気をつけますv-218

下のコメはスルーしますね。
ツンちゃんらしくていいですが(笑)

コメントありがとう☆

> Gvぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
> みんな強くなってますねー おいらもネクロで早くGvでたいです!
>
> ブログにたいしてのコメントがほしいということだったので一言
> 画像おっきすぎません?笑
> 記事がはみだしてるのがちぃまたんらしくていいですb
> ちぃまたんのお○ぱい(禁止ワードらしい・・・)もはみ出すくらいだといいですね
> フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

Gvぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
みんな強くなってますねー おいらもネクロで早くGvでたいです!

ブログにたいしてのコメントがほしいということだったので一言
画像おっきすぎません?笑
記事がはみだしてるのがちぃまたんらしくていいですb
ちぃまたんのお○ぱい(禁止ワードらしい・・・)もはみ出すくらいだといいですね
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

☆☆現在閲覧者数☆☆

現在の閲覧者数:

FC2拍手記事別ランキング

UpDate情報
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
ギルドメンバー募集
現在住民数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
