スポンサーサイト


花の金曜日☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ちぃです☆

花の金曜日だねo(*^▽^*)oエヘヘ!明日休み?

今日はね?。昨日ね?(正確には今日!)行けなかったWIZの蟹秘密を行ってきます☆
秘密の中でも1?2位を争うぐらいの秘密の短さw
2回で10分以内で終りそう(=v=)ムフフ♪

なのに昨日はなぜか過疎ってたの?(ノ◇≦。) ビェーン!!

「! 秘密ありませんか?ぽたもちWIZです」って叫んだのに・・・・・。

現地にいるのは泡吹いてるウルフマンさん一人でしたw

これは寝落ちだね?。あ、画はないですΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
代わりにこれ貼り付けます

画像
国際通りにいたワンコちゃんです(*//////////////ー//////////////*)ボッ
疲れきってるね?(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚Д゚)ハッ!

話題それたw今日は秘密行けるかなぁ?。叫んでみます?。

再度20:00IN。。。
「! 秘密ありませんか?ポタ持ちWIZです。」
・・・・・・。
いない・・・。

仕方なく古都に戻ったら
なんと・・・・。
1G祭してるじゃあありませんかwwwと期待しつつ行ったら・・・・。

なんと詐欺フォントがおかしくなるというバグ・・・。

ひどいね?(/ヘ ̄、)グスンこんな感じ・・・。
o(@.@)o ナンジャコリャ!!
これは酷いバグ

まあ、キャンサーの巣に戻ってきたら
なっ・・・なんと拾われました☆
( o ̄▽)<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

PT申し込み☆


いざ!!蟹秘密へ☆

まず話します。
kani1.jpg

次にこの子倒します。
kani2.jpg

すべてのキングクラブを倒したら最後にもう一度パプアに話します☆
kani3.jpg

終了????☆
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!早いね?。
2回で7分だったよw

ではまたね?(≧m≦)ノシ

byちぃま
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ワンコちゃんすごいよね~。人間と思ってるのかな?w
人生諦めないでねw
ちなみに下のコメはスルーしますw
コメありがとう☆

> この疲れきってるウルフマンにふきました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
> きっとポタだしにもRSにも疲れたのでしょう そっと引退させてあげてください(゚ーÅ) ホロリ
>
> 僕も人生に疲れました そっと引退します(;´・ω・)
> って書いたら自殺予告みたいな意味にとられたら嫌なので引退しませんΣ(・∀・;)
>
> ちぃまたんのお○ぱいも疲れたお○ぱいにならないよう日々バストアップに励んでください!

Re: タイトルなし

(゚ー゚)(。_。)ウンウンワンコいいでしょw
1G露店詐欺最悪だね~。本当に減って欲しいです。
コメありがとう☆

> このワンコはかなりやり手ですなw
> 1G露天俺も行きましたwこういうのも減って欲しいところですな~

この疲れきってるウルフマンにふきました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
きっとポタだしにもRSにも疲れたのでしょう そっと引退させてあげてください(゚ーÅ) ホロリ

僕も人生に疲れました そっと引退します(;´・ω・)
って書いたら自殺予告みたいな意味にとられたら嫌なので引退しませんΣ(・∀・;)

ちぃまたんのお○ぱいも疲れたお○ぱいにならないよう日々バストアップに励んでください!

このワンコはかなりやり手ですなw
1G露天俺も行きましたwこういうのも減って欲しいところですな~

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

☆☆現在閲覧者数☆☆

現在の閲覧者数:

FC2拍手記事別ランキング

UpDate情報
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
ギルドメンバー募集
現在住民数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
