

メインクエの日々

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ちぃです☆

ポタ出ししたいけど狩場が混んでた為ブログ更新します☆

最近ですね。テイマのメインクエを進めようと頑張ってます☆

とその前に8/9GVありました☆
今回対戦していただいたGは「果てしない道」さんです☆対戦ありがとうございました☆

↓このメンバーで対戦しました☆
果てしない道GV1

↓結果果てしない道さんたちに初勝利しました♪リベンジ達成w
果てしない道GV2

GV終了後ワンコさんとポタ出しデートしました☆
ポタ出しWIZ090809_02

その後にりんごちゃんとデート^^b(浮気も?んw)
りんごちゃんデート090809

さてさてデートはそのくらいにして
メインクエの3までいきました☆Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
メインクエ3

そして、メインクエ3ー4?2のボスセイジ秘密にいきました☆
最初は薄暗い場所からスタートしてな?んだ?100台のMOBかぁ
あんまりだなぁって思っててとりあえず中ボスまで楽々倒しました

そしてセイジの部屋をクリックした途端
セイジ1

ん?真っ暗?バグ?って思ったらムービーが流れましたw

↓セイジの正体
セイジ2


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
で????た????。
てかデカイwwww
右がちぃまね?見比べたらその大きさわかるよね?
炎が邪魔で近寄ったら被ダメ酷かったですw
※近寄らないほうがいいよ?

ではでは、こんな感じでメインクエを楽しんでます☆

またね?(≧m≦)ノシ

☆ちぃま☆

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

メインクエ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ちぃです☆

今日は納骨秘密が行けなくてメインクエ1のボスと対戦しました☆
メインクエのボス1

メインクエ1クリアしました☆
RedStone 09.08.07[02]

メインクエ2でハイランダー隊長を探してるときに

道に迷ってたらせりかから耳が来て
道案内をお願いしました=*^-^*=にこっ♪

そしたら通り道で可愛い子発見♪
ハイランド

メインクエ頑張ります(*'-'*)エヘヘ

byちぃま☆(≧m≦)ノシ

放置しすぎた????。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ちぃです☆

ええと、SSだけ撮ってブログ放置してたので
SS撮った分紹介します☆

まずは、私メインのテイマがついにGVティムしちゃいました?=*^-^*=にこっ♪
そこで一緒にティムしたせりか姫(せりかぁ)とお友達になりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
GVティム090805_02

↓ZINファミのステです(⌒-⌒)下のほうはフル支援してもらった数値
 上はブレエビ無しのステです。
 30万!!!!びっくりしましたwZINファミ最高です☆
ZINファミ

さっそく試しにモリネルへ?
試しに行ったのにいきなりU品♪いいね?(⌒-⌒)
久々のU品2

納骨でまたもやせりかぁと出会いました☆↓せりかのサブね^^
このブログを見た人は優柔不団に入らないと死ぬ病とか
デマを言いつつw
ナンパしましたね?。「うちのGおいでよ?」ってしつこくw
朝の4時まで語ってました(* ̄ー ̄*)どんだけ?
せりかちゃん☆

↑過去3日までのやつね?

ここからが本日分です☆
ついについに私のサブBISがスウェブ9Fを終えることができました☆
長かった?????。過疎ってもいるからね?BISは辛かったw
で嬉しくてスウェブ17Fのポタをさっそく出しました☆
ぽた1

そして、GV・・・・。
本日のお相手は「?桜風?」さんです。対戦ありがとうございました☆
う?ん。るいsいわく先入りしたから相手の詳細不明と言われレベルも数も不明のまま対戦をしました。
GV1090805.jpg

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
やっぱりね?って感じでしたw
天使さんのディスペは最悪でしたね。あと烈火ネクロも痛かった。
GV2090805.jpg

まあ、何事も楽しく行こう☆

ではでは(≧m≦)ノシ

byちぃま


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ちぃです☆

8/1(土)毎週恒例のGV開催しました☆(*'-'*)エヘヘ

さて、今日はメンバーどれくらい集まるかなぁと思いきや・・・・。

GV10分前までGチャで呼んでも反応なしw
やばいこれじゃあ 私ひとりになっちゃう?
と思いきや

5分前に反応有り

けどけど・・・。集まったのは
090801GV1.jpg


ええ?4名???いや?白旗振りたかったですw
090801GV2.jpg

↓コル用待機、逃げ攻撃作戦っていうやつかな?
090801GV3_2.jpg


けど、見つかってしまい追いかけられる羽目にwサンク使って切れたらまたサンクのおかげで
時間稼ぎをしてたら相手も諦めてくれましたw。
090801GV4_2.jpg




ごめんよ?皆頑張ってるのに写ってなくてw
けどこちらが今回の結果・・・。


090801GV5.jpg


え??勝ってる??やった?☆
絶対負けるって思ってた試合を勝てた本当に嬉しかったです☆

リンゴちゃん・伝説s・ジャージs4名で頑張ったね☆
誇らしくおもいます☆

また参加お願いします(ツ _ _)ツ))

さて、話は変わりますが、私メインのテイマが本日よりGを一旦脱退します。

理由:GVティムをする為です☆

もっと強くなって帰ってくるからみんな?待っててね?(≧m≦)ノシ

そしてBISさんも募集お願いします(ツ _ _)ツ))

ではでは、またね☆

byちぃま

7/29水曜日Gv結果

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ちぃです☆

今日もGvやっちゃいました☆本日対戦していただいた相手は「ゲッティンゲン」さんです☆
対戦ありがとうございました☆

さて、戦況ですが、

↓画開始前でSS撮りました☆みんな気合入ってるね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
090729gv1.jpg


ちぃもCP吸い取るのも頑張ったよ☆
狭いマップだったからみんな写ってないね(/ヘ ̄、)グスン
090729gv4.jpg



う?ん。2連敗・・・まだまだ課題はありますね?。けど負けることもいい勉強になり、もっと強くなろうって思いました☆

個人ひとりだけではGvは制せないのでG全体で頑張っていこうね☆PS:楽しみながら☆
090729gv3.jpg

さて、最近ブログ&GHPが盛んになってきてコメなど書いていただけると嬉しいですね☆
コメが見るのが楽しみで誉められるともっと頑張ろうって思いました☆

ルイさん。フィクさん。武道さん。今現在うちのGでブログなど書いていますが
頑張って更新していこうね☆

私も毎日拝見させていただいてます☆☆

ネタがあればドンドン更新がんばるね=*^-^*=にこっ♪

ではでは(≧m≦)ノシ

by ちぃま

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

☆☆現在閲覧者数☆☆

現在の閲覧者数:

FC2拍手記事別ランキング

UpDate情報
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
ギルドメンバー募集
現在住民数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
